爽やかでストレートなポップで曲調は好印象です。
譜面も「叩かせている」という感じがなくてイイですね。

課題とすればミックスが少し甘いかなぁ…という感じ。
各楽器の役割が曖昧な感じになってしまっているので
低域は低域、高域は高域、左に振ったり右に振ったりして
それぞれの音をキレイに混ぜる事を意識してみると思います。

それに伴って打感も一気に良いものになると思うので、
是非とも試行錯誤してみてほしいところです。

ヴォーカルも個人的には前に出してみてほしいですね。
カッコイイ声質だと思うので、思い切ってお腹から出して
広いところで大袈裟に歌うイメージにしてみてはどうでしょうか。

凄く惜しいので次回作以降、更に良い作品を期待します。

■ Strawberry Jam   (2005/03/08 15:21:03)  

どうもインプレありがとうございます。

ミックスについてはほんとに課題ですね。って言うか自分ミックスがほんとに下手で
なまじ音を重ねるのとか、はっきりしない雰囲気が好きな分、
やりすぎて何がなんだか分からなくなることが多いかもしれません。
雰囲気も出しつつ存在感もある音あたりをめざして精進していきたいと思います。

歌すみません。初めて英詩だったりキーがひくったりしたもんで、
自身のなさが音量にあらわれている気がします。
もっと気持ちよく歌える度胸と作曲を心がけたいです。

■ うめ   (2005/03/09 00:50:32)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back