自分もピアノの進行に少し違和感を感じました。
何と言うか、微妙にズレているような感覚です。
原曲を知らないので何ともいえないところもあるんですが…
その他の部分は凄い雰囲気が出ていていると思います。

譜面の方も大変楽しかったです。
ただ欲を言うと、ちょっぴり物足りないので、hardや7keyが欲しかったなーと。

BGAはモノクロで統一されていて、曲の雰囲気にバッチリ合っていて良かったと思います。
それだけに、water*.bmpのループが何とも尻切れなのが勿体無さすぎです。
枚数的にも余裕がありますし、しっかりとループ処理を施して欲しかったところです。

こんな感じです。
これからも頑張ってくださいー

■ h-a   (2005/02/27 06:11:11)  

雰囲気を誉めていただきありがとうございます。
でもまたやはりピアノを注意されてしまいましたね…。
ハードや7鍵も欲しいですか?自分はこれ以上難しくすることも広げることも出来ないと思ってるのですが…。
BGAに関しては私の技術不足です(汗
インプレどうもありがとうございました。これからも頑張ります!

■ Fall mail url   (2005/02/27 10:21:04)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back