あー,かなり早朝チックです。
毎回言ってる気もしますが,氏はホント雰囲気作り出すのがウマいと思います。
譜面も易しいので,非常にマッタリと楽しませていただきました。
ただ何というか,展開的に前奏で終わってしまっているような感じを受けました。
曲全体が「起承転結」の「起」だけで構成されていると言えばいいんでしょうか。
まだこれから本番があるぞーって感じで物足りないです。
レコメまではもうちょい。これからも頑張ってくださいー。

■ Fall mail url   (2005/02/20 09:42:59)  

ある意味雰囲気作りに多く力を傾けているので、
その雰囲気を感じ取って頂けたのならば非常に嬉しいです。
譜面に関しては、難しくできない、というのもあるんですが、
多くの人にやってもらいたい、という密かな企みもあったりします。

曲全体のことに関しては・・・んーなんというか鋭いというか。
下の999氏も仰られているのですが、「組曲」自体の目処は立っていないのですが、
ある意味では前奏曲として作っていましたので、「起」だけで終わってしまった、
というのは的を得てて少々焦ってたりします。

インプレッション有難うございました。

■ glustar mail url   (2005/02/20 23:44:39)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back