ピアノメロの部分で、若干怪しい音程があったように思います。
その不自然さが無ければ、また違った印象になると思いますが。
曲そのものの雰囲気はいいと思うのですが、コアっぽさは皆無のように思いました。
方向性が纏まりきれていなかったかなと。
あと、低難易度譜面だけでもソフランは控えたほうが良いかと思います。

いずれにしても、数を作っていけば解決できそうな問題なので、今後の作品に期待します。

■ 佐伯悠司   (2004/12/16 14:40:26)  

インプレ有り難うございます。

>ピアノメロの怪しい音程
出来ればで良いですが、具体的に指摘してくれませんか?
自分では分からないもので、今後の参考にしたいと思います。お願いします。


■ SHiNKA url   (2004/12/17 04:12:21)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back