落ち着いた雰囲気の裏では激しいブレイクビーツ、凄く良いです。
深夜に延々とループで聴いていたい曲ですね。
ですがBMS的な視点で見ると、インパクトの弱い音が多いので打鍵感が薄いかなぁと。
メロディーもブレイクビーツも、もう少しメリハリの効いた音にすると良かったかなと思います。

譜面の方は非常に叩きやすい構成なっていてとてもよかったです。
ついついフルコン目指して頑張りたくなります。
気になったのは判定くらいですね。
叩きやすい上に全体的に分かりやすいリズムなので、
イージーよりはノーマルの方が宜しいかと思います。

■ h-a   (2004/11/26 22:22:39)  

曲の長さや音色等、自分が悩んだ部分が的確に突っ込まれてます笑
音量、気を使ってはいるんですが...キー音についていろんな方々に指摘されました。
インパクトの弱い音が多いのが原因の一つですねぇ...本当に参考になります!

判定はフルコンしやすいようにeasyにしちゃうことが多いので
次回からその辺も考えて見ます。
インプレ有難う御座いました!

■ PASS   (2004/11/28 13:44:44)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back