本家での十段者なら解けるレベルだと思います。同時押し以外は楽しめる譜面でした。
後半のbpmが変化するあたりからDDRの某曲を思い浮かべますね。
曲としては、一回しかやってないのでアレですが・・・プレイしながら聞いてても結構かっこいい曲だと思いました。ミックスウェーバーのリッスンできいてみたのですが、個人的にかなり気に入る楽曲です。ただ、音が細いというかなんというか・・・とにかく音が貧相な気が・・・けど、ラストで回復させてくれることと、トータル値が尼いので初見でクリアできたことが嬉しいですね。ってか関係ないかもしれませぬが、難攻不落と同じぐらい気に入りました。Bullfrog氏がおっしゃるとおりに、もっと筋の硬い音を出せれば良くなると思います。
製作お疲れ様でした。

■ acc   (2004/11/04 23:24:15)  

name
mail
url
comment    
pass

Back