譜面は本家に合わせているのだと思うので同時押しとかはしょうがないとは思いますけど。
とは言えどもBMSでやる分には結構押せない部分があると思います。
あとTOTAL値が設定されてないのでゲージが上がったり下がったりしちゃって緊張感が無くてしょうがないです。できるだけ設定を。
曲の感想ですが、ハードコアと言っている割には迫力不足が否めません。もっとノイズにしてみたり、音差し替えた方が良いと思います。あとは、一直線気味で、何だかよくわからない面もあるのでもう少し転調があったほうが良いと思いました。

厳しめで申し訳ないです。

■ ぼうびっと   (2004/10/30 19:56:50)  

name
mail
url
comment    
pass

Back