とりあえずイントロの16分ハットどうにかしましょう。
強弱つけるだけで全然違うんで。

序盤のシンセ聴いてこれはキター?とか思ったんですが
後半のメロディを構成しているSquare音がもうちょいよかったらなあとか思ったり
メロディ自体は良い流れだと思いました。
曲のパート構成などはしっかりとしているように聞こえる。
勝手に名前出して悪いですが初期のsasakure.UKさんの曲のように
音はチープだけど楽曲として聴くことができる、という感じに思った。
そういうわけで音作り頑張ってください

後これは俺の勝手な好みですが、
#16と#24に配置されているSquare音は俺ならフェードインにしてもう1小節つかってフェードアウトさせるかも

■ sept   (2004/10/24 00:13:34)  

name
mail
url
comment    
pass

Back