爽快なロックですね゜w゜*
出だしのコード進行でZ○NEを連想しました・w・*

ディストーションギターの進行は一部ちょいと気持ち悪いです・・・;
あと後半の転調,,あんまり効果的な転調ではなかったかなぁ、と感じました
他にsy_**.wavの音量が小さすぎるのもちょっと気になりました

ダラダラと書いてしまいましたが、
配置は良かったし楽しかったと思います・w・*
BMS製作お疲れ様でした!

■ dug mail   (2004/09/05 12:15:16)  

追記です、結構言いたかった事でした;

圧縮形式、exeはちょっと勘弁してくださいって感じです・・・
未だに解凍するのが恐いです、一度アンチウイルスソフト通しても安心できない・・・のはちょっと自分が心配しすぎなだけかもしれませんが。w。;

■ dug mail   (2004/09/05 12:23:44)   >>> delete
ども!インプレありがとうございます!!

今回は人様の楽曲を...と言う事で、
曲調的なご意見には申し訳ありませんがノーコメントです…。

配置の方は、楽しんで頂けてとても光栄です!!
圧縮方法ですが、以前にも同じ様な指摘を受けた為、
「.exe」から「.rar」に変更致しました!!

ご意見ありがとうございました!!

■ やっす〜(作者   (2004/09/22 18:58:59)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back