トランスコアってことで早速書かせていただきますー。
構成とか音のチョイスとか結構練ってあるとは思うのですが、メインのフレーズが感情を揺さぶることなく終ってしまったのが残念。ちょっと抽象的な言い方かもしれないですけどトランスコアってのはそういう風にエモーショナルにいってこそだと思いますので。
あと、メインのベースに303っぽい音使うときあまり開きすぎた音を選ばないほうがよさげです。
かなり将来性の垣間見れる一曲だと思いますよ。

■ kataG url   (2004/08/04 22:57:39)  

インプレありがとうございます。

メインベースちょっと開きすぎましたか。バランスが微妙ですね。
だったら最初から別の音使えば良かったかもしれないです。
最近トランスコアのCDばっか買って、毎日聴いてそれで、なんかトランスコアってこんな感じ
なのかなーって思って作ってみたんですけど。
やっぱ、奥が深い。もっと勉強せねば。

■ sun3 url   (2004/08/04 23:42:01)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back