雰囲気は良いですね。見習いたいくらい。
配置も、death以外は特に問題ないと思います。

ただ、WinGrooveの限界と言うか…
色々と、音の所為で損をしているような気が。
機材に金をかけられないのであれば、ソフトシンセの体験版やフリーのVSTiを使ってみるのも手ですね。

これからの成長に期待してレコ。

■ 佐伯悠司 url   (2004/07/28 22:10:41)  

配置良かったですか・・ちょっと今一かなぁと思ってたのですが(ぉ
death 譜面はネタ譜面ですが楽しんでくれる方がいるので同梱しました(ぉぉ

私はまだまだ WG を使いこなせていないと思ってるのですが、
いい加減別の音源に触れる気にもならないとですね。
何気に果物とか触ってみたいなぁとか・・。
しかし VSTi の方は某対応ソフトでエラーが連発して以来いじってない_,.,。

インプレ有難う御座いました〜

■ Y.W mail url   (2004/07/29 09:16:07)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back