こういうドラム打ち込みができる人尊敬なのです。
でもってやはりメロなんですが、イントロでエレクトロなかんじだなーと思ってたのに
メロの音色がオルガンってのがちょっと浮いてるのかも!
サイン波とかなんかそういうシンセの短い音で構成してみると曲調が統一されてまとまるんじゃないかなーとかおもいました。

■ Yamajet url   (2004/06/08 21:23:13)  

意図的に浮かせてやりました。ついでに言えば後半の妙なシンセもそうです。
わけのわからんメロへのイライラ感がタイトルに繋がっているというか何というか。
次はホントくそ真面目にやります。やらせていただきます。

欲を言えばこのミスマッチな音選択の中でも統一感出せればなーと思うんですが、無理かな…

■ Fren url   (2004/06/09 19:53:47)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back