病的なすがすがしさが感じられてかなり良かったです。
リズムの音に関しては、プラスチッキーで曲に合っていると思います。
キックだけはもう少し重いほうがメリハリ出る気がしました。

リズムをもっと偏執的に刻んだり、エフェクトかけまくったりすると
すがすがしさがより際立つのではないかと思いました。

■ チトセ mail   (2004/05/23 04:26:47)  

ああ、確かにだんだんキックの音が埋もれていくんですよ〜。
ベースとの兼ね合いがアレなんですが、もっと重くても良かったですね。
病的な清々しさってのはなんかいい表現すね(^^;
今回のインプレを参考に、その路線を追及してみたいと思います。

■ Fren url   (2004/05/23 20:32:07)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back