自分もなんだかかなり好印象です・w・*
ガシガシ叩ける譜面とか、高音キンキンのキラキラ音多用というちょいと単純なアイディアとか、(誉めてます_ _;)
なんだかツボにきました。

強いて言えば、
・ずっと曲が一本調子なトコロとか
・メインのバスドラ+シンセ叩きでシンセを片手で叩かなければいけないという少し不親切なトコロとか、
・高音域が十分すぎるくらい音詰め込んであったりとか、
そこが少しだけ気になりました。
実は一本調子な曲も好きだったりするのですが、多分これって飽きやすくなる原因になると思います
あと最後の問題、恐らくこれのせいで低音が浮いているように聴こえたんだと思いました。

ともあれ楽しいので自分はオススメであります゜w゜*

■ dug   (2004/06/27 18:42:35)  

name
mail
url
comment    
pass

Back