色々あるんですがまずコストを何とかしましょう。
ナローな僕には一日がかりの大仕事でした。
切ってもよさそうな音はしっかり切り、音質を落としても影響がなさそうなら
しっかり節約する。曲を聴かせる以前の最低限だと思いますので僕は。

シンセの音が豪華で良いんですが、それを支えるリズムが弱いと思いました。
クローズハイハットだけで疾走感を出すのは多分無理なので、
月並みに2拍4泊のクラップとか裏拍のオープンハイハットとか、
要所要所でのスネアロールとかリバースシンバルとか手は色々あると思います。

譜面に関しては、直前と直後のシンセ音が違うのに同じキーに配置されてるのは
少々いただけないかと思いました。きっちり五鍵の中でも整理が付けられそうだったのでなおさら。

本当にシンセは悪くないと思うので他の部分は他のbmsとかを参考にしながら。あと二押し。

■ 6yen mail url   (2004/05/11 13:08:43)  

インプレありがとうございます。
ちょっとブロードバンド化してるからいいかなぁとか思ってしまって、
wavを力任せに切ってしまいましたが、コストパフォーマンスを見ながら切るようにします。
リズムを意識することも大切なのだということがわかりました。
今後に生かせるようにしたいです。
ありがとうございました。



■ WCM   (2004/05/16 14:16:36)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back