譜面は多いといえども無印譜面がnormalだと判断できるのでそれを主にやってみました。
ううううーーん
かのLife-with-Catを連想させるメロ進行ですが。
これといった魅力が無いのが悲しいです。
せめて1個でも2個でも、このBMSはここが面白い!ここがいい!といった点が欲しいと思います。

■ Yamajet url   (2004/03/14 22:09:57)  

インプレありがとうございます。
BMSにおいて重要であるはずの魅力を考えないで作ってったのが駄目でしたね。
自分で作ってると「自分で作った」というだけで特別な魅力を感じてしまうので客観的に考えたり、出来れば他の人の意見も聞いてBMS製作をしていこうと思います。

■ BACO mail url   (2004/03/15 01:11:58)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back