譜面が多いですね!これは非常にいいことなのですが
正直迷います。いくつかに絞って後はサブディレクトリに突っ込むとかの配慮があると
プレイする側も無駄に悩まなくてすむかもしれません。

あとnormal7の譜面の打感が非常に少ないとおもいました。正直何を叩いてるかわからない場面が多々。
その点、light7は良譜面だと思います。
それと終盤叩く事になるsquare-*.wavの音をもうちょっとハッキリクッキリさせると
曲が引き締まる感じになるのではないかと思います。


■ Chikuwa url   (2004/03/12 16:41:03)  

書き忘れ。

それと曲が速いので落ち着かない感じでした。
nazoでRHSx0.9あたりだと落ち着いて楽しめてなおかつ叩きやすくて◎でした。

■ Chikuwa url   (2004/03/12 16:42:31)   >>> delete
インプレありがとうございます。
たくさんの譜面の管理については次回以降気をつけたいと思います。
後、打感については言われてみるとわけわからないところがありますね。
light7譜面はやはりたたかせる音をメインに絞ったからよかったと思います。
いつかは難しい良譜面もつくれるようになりたいです。
音の加工はまだまだ分からないところも多いので試行錯誤して感じをつかんでいきたいと思います。
曲の速さはやっぱり速かったですかね(^^;
作曲の段階で気づくべきでした。

■ BACO mail url   (2004/03/13 01:51:19)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back