noiseというほどnoiseっぽく無かったですけど
noise音はスゴイ効果的に使われてると思います。
浮遊感は出てます。ビンビン感じました。
spwv_xx.wavはこの曲には重い気がしました。

つまり何が言いたいのかというと
good job!!!!播(・∀・ )

■ Alpha Beat   (2004/02/27 16:41:40)  

早速感想が頂けて嬉しい限りです。
インプレありがとうございます。

そうですね、ジャンルに書いたほどはノイズノイズしてない感じです。
アンビエント風な曲に上手く自分の好きなノイズ混ぜたいな、と
思って今回のような形になりました。
spwvの音ですか・・・次回の参考にさせていただきます。

>グッジョブ
もの凄い励みになります(・∀・)

■ willowisp   (2004/02/27 17:01:09)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back