なんか単調なのですよ。
展開早いわりに単調と感じてしまいました。
なんででしょう。
多分音色の関係かと思われますよ。
同じとまではいきませんがほとんど似ている音色なのでうーん。
やっぱりメリハリが欲しいのですよ。
ハートまで響いてくるブレイク!
だんだんと攻めあがる重低音!
キックの熱い縦連打!
最後のはいらない気もしますがこういう曲調だとやはり静と動がもうちょっと欲しいなーと。

■ Yamajetさん url   (2003/11/27 20:37:28)  

インプレ有難うございます。

そうなんですね…音色が似ているんですよね。
終始同じペースで進行しているのもいけないかもしれません。
Yamajetさんもおっしゃっているように、「静と動」を取り入れながら
曲を作りたいと思います。ご指摘有難うございました。

縦連打についてはse-ya君と相談しておきます^^

■ AKIMO   (2003/12/09 19:04:30)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back