どうも、はじめまして。曲をプレイさせていただきましたので、
感想を書かせていただきます。

とりあえず、雰囲気はいい感じです。
譜面も、曲に則していて好感触です。
絵も、違和感ありません。

ちょっとsynthとnoizの両音が耳につきました。
が、それよりもやはり展開のなさは問題だと思います。
このテの音楽は音の抜き差しでいとも簡単に2分を超えて組み上げることが
可能で、bmsにしやすいですが、むしろ「10分の曲を2分に凝縮する」ぐらいの
意気込みでやらないと、オブジェの配置や曲の展開面で、プレイヤーに
退屈させてしまうかもしれません。少なくとも私は退屈しました。

差し出がましいようですが、連々と書かせていただきました。

■ 重力茶   (2003/10/29 16:40:20)  

name
mail
url
comment    
pass

Back