detail

No.0667     entrydate : 2011/09/28 15:02:13
genre 1/2分  
title Aroth  
artist 青い厚揚げ  
comment  青い厚揚げと申す物です。
 
 この曲は30秒以上40秒以下の曲です。

 展開が思いつかなくてこんな短い曲になってしまった・・・

 下のURLからDLしてください 鍵は kagi です
 
download http://www1.axfc.net/uploader/H/so/143851 (約8148KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

表現は爆発です。
これだけの音素材が、良質の音素材があれば、曲尺二分は余裕でしょう。
まあ、何というか、もうちょい、爆発してみたらどうですか?
全部の音を、一曲に集約して、再投稿してはどうでしょう?

■ scamp   (2011/10/04 01:32:23)   >>> delete
インプレッションありがとうございます!!
爆発ですか・・・
全曲1〜2時間ぐらいで作っているので、あっさりしているというか何かが足りない曲になってしまったのだと思います。
全ての音で一曲に、難しそうですがやってみることにします。
今回もアドバイスありがとうございました! 
あと一日気付けなくてすいませんでした。

■ 青い厚揚げ   (2011/10/05 18:03:24)   >>> delete
>>> response to impression

DLリンク先で[404 Not Found]と表示されてDL出来ません……
公開終了という事なのでしょうか?


■ phleguratone mail   (2012/01/15 03:47:19)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back