detail

No.0666     entrydate : 2011/07/21 20:17:06
genre J-DISco  
title Faxx Jar Pang!  
artist FIFTY STAR ※-KOME-  
comment We won terrorism.
But,we lost at Japan.

…USA!USA!!

どうもこんばんわ!一般人ツギローことFIFTY STAR ※-KOME-です!
みにけび!で超久しぶりにBMSを作ったので、リハビリがてらにもう1っ個BMSを作りますた!
今後は32キロバイツとまではいきませんが、フロッピーディスクサイズには収まりました!
楽しんでいただけたら幸いでーーす!

p.s 本当はA-1に出たかった…  
download http://nekokan.dyndns.info/~anonymous/test/tsugiro_fkjp.rar (1259KB)
(2011/08/06 21:09:35)
comment インプレッションが全然来ないのでFIFTY STAR ※-KOME-は汚染されてDIRTY KOME-セシウムさん-になってしまいました

いいもーん!その分BOFでたくさんインプレもらうからーっ(泣
add comment + revise


impression

>>> impression form

遅かったか・・・。せめて32KBの作品よりもインプレが集まっていれば・・・!
この仕事の速さと誠実さは汚染される前にもっと評価されるべきでした。
ジャンル名のセンスもさらりと素敵でしたし、
ちゃんとそこはかとなくディスコ風の味わいなのもニクかったです。
できればもう1つネタがブレンドされていれば、
ナイスな化学反応が起きていたかもしれませんでしたが、
ネタの鮮度を考えれば仕方がなかった。

■ 瓜 url   (2011/08/08 01:55:41)   >>> delete
わー、瓜さんインプレありがとうございますー!≧≦

ジャンル名はJapan-DISとdiscoを掛けているんだぞと\(ドヤ顔)/していたのに誰にも突っ込まれてなくて
アラスカ南部のように寒い思いをしていたので僕の心は救われました^^
あとこじつけのジャンルだったのでちゃんとディスコ風味してるようで安心しました(←

ネタの化学反応ですかーΣ(゜o゜
兄貴さん?とファ楽器のユニゾンとか面白いですかねー?
(でもみにけび!の時点で兄貴ネタが二つもあった気がするので食傷気味かもなぁーーw)

嘆いていた所を救って頂いたみたいで何だか申し訳ないですm(_ _)m
瓜さんのブログ運営も頑張ってくださいねー♪o(^-^)o

■ DIRTY KOME-セシウムさん-   (2011/08/08 21:18:28)   >>> delete
>>> response to impression

This is excalty what I was looking for. Thanks for writing!

■ Justice mail url   (2011/08/18 22:06:11)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back