detail

No.0627     entrydate : 2009/12/14 17:22:10
genre frog techno  
title Frog well come again  
artist Kashin url  
comment 祭りに間に合いませんでした。

カエルが苦手な方はご注意ください。  
download http://space.geocities.jp/nuyunokearu/frog.html (1.233KB)
(2009/12/19 15:30:47)
comment 五鍵盤差分を作成しました。
ダウンロードURLから落とせます。
既に曲をダウンロードされている方は差分を、これからダウンロードされる方は曲データに差分を同梱してありますのでそのままダウンロードしてください。
add comment + revise


impression

>>> impression form

五鍵な感じがするのに譜面が七鍵しかなくてショボンでした。
しかもどれも難しいのばっかりだし。

BGAと曲は素晴らしいです。
もうちょっと印象的な音があるとより記憶に残る名曲になると思います。

■ fussianassan   (2009/12/17 23:14:47)   >>> delete
インプレ有難う御座います。
五鍵の感じがするのは五鍵の譜面を七鍵に引き伸ばしたものだからかも知れないです。
イベントに間に合ってなかったのだからちゃんと作ってどっちも入れれば良かったですね。
せっかく指摘してもらったので五鍵差分を用意しました。
ダウンロードのリンク先に置いてありますので良かったら遊んでみて下さい。

■ kashin   (2009/12/19 15:26:04)   >>> delete
わざわざ作らせてしまってすいません。
早速プレイしてみましたが、素晴らしいですね。
譜面と曲がぴったりで簡単なほうも難しいほうもプレイしていて楽しいです。
どうもありがとうございました。

■ fussianassan   (2009/12/19 19:11:50)   >>> delete
ダウンロード有難う御座います。
イベントは楽しいBMSで勝負したいと思ってたので楽しんでもらえたなら嬉しいです。

■ kashin   (2009/12/20 20:43:15)   >>> delete
>>> response to impression

あれ、登録はこっちなんですか;
僕はてっきり向こうに行くものと以下自主規制。

序盤から使ってるシンセのラインが一定すぎるかも。
もう少し遊んでみても面白かったんじゃないかと思います。
さらに思い切ってもう一つぐらいメロディがあってもバチは当たらなかったかも。

もう一押し。もうちょっと色々積めたはず。
BGAは素晴らしいですね。

■ 竹内(Yusuke Takeuchi) mail url   (2009/12/19 23:54:57)   >>> delete
インプレ有難う御座います。
イベントに向けて作ったので気楽に感想をもらいたくてこちらに来ました。
BGAを乗せたらこの形で満足してしまいましたが、確かにもう一つメロディが欲しいですね…
前回のカエルBMSと一緒にそのうちデラックスバージョンとして出したいと思います。

■ kashin   (2009/12/20 21:37:40)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back