detail

No.0617     entrydate : 2009/08/26 00:34:44
genre house  
title get  
artist hontanichan  
comment やっぱりCalvin Harrisにはなれませんでした。。

よろしくお願いします  
download http://sound.jp/soubrother/get.html (6200KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

いいベースですね。五鍵初期のようなコテコテサウンドも良いです。
途中でベースが消えるのは勿体無いし、低音がなくなると曲として物足りないので何らかの形でベースは入れてた方が良いかもです。
コードをもう少しオシャレにできたら面白いんじゃないでしょうか。
全体的に中低音域に物足りなさを感じますので低めのエレピのバッキングを入れたり、シンセをオクターブ下の音も混ぜて鳴らしたり(オクターブのユニゾン)、使ってる音を太くしてみたりなど…
曲を聴く限り手持ちのシンセではなかなか良い音が見つからないかもしれませんが…
BGAもスタンダード的な雰囲気があって良かったですし、譜面も無理なくまとまってていい感じです。
今回はレコメまで行きませんが、次でこの作品より上のレベルならレコメ間違い無しです。

■ kashin   (2009/09/18 16:42:41)   >>> delete
簡単に手を加えた差分を作成してみました。
http://space.geocities.jp/huyugatakaelu/sabun.html
BMSのキャリアがどれくらいかは分かりませんが、現時点で役に立つと思われる
小ネタも一緒に入れておきましたので良かったらご覧になってください。
問題があれば削除いたします。

■ kashin   (2009/09/19 02:19:06)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back