detail

No.0615     entrydate : 2009/08/14 22:33:34
genre [BASS(NOISE)]  
title Machine⊆Reverse-gender Machine⊇Reverse-gender  
artist tarolabo url  
comment おひさし煮木偶!!緊張しております。

是非大音量でお願いしまう。良い塩梅になるかと思います。
28小節目から三小節続く同時押しは親の敵だと思って、渾身の力でぶっ押して頂けるとグーです。

僕の傾向として、偽名の作品が好評で本名義の作品が不評というのが大体なのですが、はい、それだけです。
いやこの曲を不評にしたいわけじゃないんですよ。
あとドット絵多分初挑戦です。局所的にかわいい曲なので、BGAも局所的にかわいいつもりです。つまり普段どおりです。

この曲とは無関係の話ですが、
最近思いついた曲が本当にもうひさびさのえげつなさなので、ご期待ください。  
download http://www.fnbi.jp/tarolabo/mac-rg.rar (11514KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

個人的にこういう作品は大好きなのでレコメ!
BGAの演出は抜群に良いのですが、音が後半少し綺麗になるのが気になりました。
音階・ノイズ量、共にもっと救いようの無い感じにすると雰囲気が増すかもしれません。

■ Nitrix   (2009/08/14 23:22:48)   >>> delete
書き足りない事があったので追記します。

出だしのノイズ音は、流石に耳にきたので少し音量を縮めてほしかったです・・・
それ以外の部分で効果的な雑音が入ってくるとなお良いかも、と思いました。

■ Nitrix   (2009/08/15 22:34:55)   >>> delete
>>> response to impression

超すげえ・・・・・
なんでこんなのが思いつくのだろうと思いました


■ 削除   (2009/08/15 08:54:02)   >>> delete
>>> response to impression

最初のノイズで耳がやられてミス連発しました。
激しくて不快ながらも耳に優しい音だったら最高でした。
クリア出来ませんが星9の譜面のほうが好きです。
GBAも曲も素晴らしいですね。
もっと音質が良くなればさらに良くなるんじゃないでしょうか。

■ kashin   (2009/09/18 15:33:02)   >>> delete
ノイズ音を柔らかめに加工して差分を作成して見ました。
フィルターで高音域を削り、コンプレッサーをかけた後にごく短いリバーブとディレイをかけ、ディレイ音にさらにフィルターをかけて低音を削っています。
http://space.geocities.jp/huyugatakaelu/sabun.html
問題がある場合は削除いたします。

■ kashin   (2009/09/18 16:11:29)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back