detail

No.0612     entrydate : 2009/07/21 01:49:06
genre JAZZY  
title PICKLES  
artist DADDY D  
comment 二度目の投稿になります;

全然こんな曲を作るつもりはなかったんですが、
なんとなく素材をいじってたらこんな風になってました。

よろしくお願いします。  
download http://page.freett.com/daddyd/index.html (1000KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

曲も譜面も渋くてカッコいい!5鍵盤らしさを感じました。
音にもう少しバリエーションがあればなお良かったです。

■ Aloin   (2009/08/08 00:56:47)   >>> delete
インプレありがとうございます!

リズムを含んだ素材をベースにしてしまったため、
なかなか叩かせる音が作れませんでした。

次からはワンパターンにならないよう気をつけます…!

■ DADDY D   (2009/08/14 15:38:20)   >>> delete
>>> response to impression

確かに渋くてかっこいいし曲の出来もまとまってるし良いと思うんですが、インプレするとなると取っ掛かりがなくて非常に困ります…特筆すべき短所もなければ長所も無いからでしょうか。
曲の出来は確かに良いんですが、もう一つDADDY Dさんオリジナルの味が欲しいと思いました。

■ yk url   (2009/08/22 12:39:24)   >>> delete
この曲はサンプリング素材に頼りっぱだったので、
仰る通り個性的な部分はあまり無かったかもしれません;
素材を使いつつも自分の色を出せるよう模索してみたいと思います!
インプレありがとうございました!

■ DADDY D   (2009/08/25 02:14:39)   >>> delete
>>> response to impression

ギターが渋いっす!シンプルなドラムもノレる。
ただちょっとだけ打感が無いように感じました。

■ kizkiz url   (2009/08/28 00:35:39)   >>> delete
返信遅れて申し訳ございません;

打感は前にも指摘されたところですね…。
今後は改善できるよう努力したいです。
インプレありがとうございました!


■ DADDY D   (2009/09/12 18:28:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back