detail

No.0611     entrydate : 2009/07/17 02:33:31
genre waltz core  
title Blazing Galaxy  
artist Frost_Shrike  
comment □初めまして!
 b.i.n.への投稿は通算3度目、2年半ぶりらしいです。なんと微妙な。

 ナンバリングが10と節目っぽい感じのBMSです。
 狂喜乱舞するのは格好つかない気がするので努めて平静に文章を書いてますうふふへへはは
 そろそろ自分の一人称を自称中級BMS作者を名乗ってもいいかなとか思いつつ。

 アメと鞭なインプレ、心よりお待ちしております。

*wav拡張とoggを使ってます。対応した本体で遊んでください。  
download http://dabxrayyellow148.hp.infoseek.co.jp/bms/FrS10_BG-ogg.zip (5277KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

WALTZ?CORE?と、曲を聴くだけでは分かりにくかったのですが、「氏らしさ」という部分で考えると、十二分に発揮されているBMSだなと感じることが出来ました。
展開が多彩なので全く飽きることがなく、気づけば何度もプレイしていました^^
楽しかったです。レコメをどうぞ!

■ Aloin   (2009/08/08 00:38:34)   >>> delete
ごめんなさい、ジャンルはその場の思いつきでつけました。
音自体の使い回しが多くて、もしかしたら途中飽きられるかもと不安がありました。
楽しんでいただけて安心です。よかった!
レコメなインプレありがとうございました!

■ Frost_Shrike   (2009/08/18 23:55:19)   >>> delete
>>> response to impression

れこめ^^

■ physical   (2009/08/10 02:33:07)   >>> delete
さんきゅー!

■ Frost_Shrike   (2009/08/18 23:55:46)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back