detail

No.0603     entrydate : 2009/06/02 01:22:25
genre JUMP STYLE  
title HOP UP  
artist Nitrix url  
comment OGGを使用しての低容量BMSをやってみました!
宜しくお願いします。
(右クリ保存でDL出来ると思います。)  
download http://big.freett.com/nitrix/ntr_hop_up.rar (55KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

うーん、低容量なのは良いんですが音が軽い…;
あとジャンプスタイルってどういうジャンルなんだか私は良く分かりません!

■ eicateve url   (2009/06/02 01:57:58)   >>> delete
>>> response to impression

いつか誰かやるとおもtった。ジャンプスタイル(と呼ばれる踊り方に合わせた曲)にしてはキックとかさっぱりしてますね。

■ physical   (2009/06/02 17:14:39)   >>> delete
>>> response to impression

なにからなにまで音が軽くてノれませんでした。

■ てくのまにや   (2009/06/02 19:22:05)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。
低容量での実現は素直に凄いなーと感じます。
欲を言えば低音は容量カットできるからもう少し厚くしても良かったかな…と。

一番重要なのは譜面があまり練られていない印象を受けるということです。
難易度詐欺とかそういうのは作者さんとしては好きにやりたいしいいんですが、
こういう曲調なら縦連打の配置を熟考することをオススメします。

■ kurenaissance   (2009/06/03 13:01:28)   >>> delete
>>> response to impression

正直に言っちゃえばすごい期待してたのに音で残念! な印象です。
キックとシンセがちょっと軽いというか、音色が合ってない感じがします。キックはもっと重く、シンセはもっとノイジーでもいいと思います。

■ びっとあっぱー   (2009/06/07 17:53:11)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back