detail

No.0599     entrydate : 2009/05/09 17:16:05
genre Imitation Trance  
title Kaleidoscope  
artist nmk url  
comment コイツもニセモノだぜ!

じゃなくて。
万華鏡のようにくるくると変わるシーンをイメージ。
出来てたらうれしいです。

画像はありません、どなたか付けてくれる方を探しています、良かったら連絡ください。

oggを使用しています、LR2での再生を推奨します。  
download http://mio-hosina.tn.st/bms/kale.html (4687KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

王道なTAKAトランスながらメロディーがとっつきやすくて良かったです。
変に詰め込んでいない譜面も好き。

しかし、65小節からのシンセソロの調子外れな印象を受けました。
音的にもどこか浮いてる。
一番の見せ場なんでここでガクッとなるのはもったいないかなと。

■ kizkiz url   (2009/05/10 21:12:45)   >>> delete
>>> response to impression

全体の音に覇気が無い様に思いました。
低音・中音・高音にメリハリが欲しいです。
あと空間演出をもっと際立ててドラマティックにするのもありかなと思います。

■ Aloin   (2009/05/16 16:38:09)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back