detail

No.0598     entrydate : 2009/05/08 22:41:14
genre Instrumental Breaks  
title SAKURA RECOLLECTIONS  
artist Ym1024 url  
comment ジャンルよく分からない曲でインプレしにくいかも知れませんが、
「長い!」「3連打ウザい!」「ソフランウザい!」
などなどなんでもいいのでインプレよろしくお願いします!  
download http://members.at.infoseek.co.jp/Ym1024/bms/ym19_sakura_ogg.rar (8456KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

綺麗!レコメ!特にコード進行が良かったです。
曲尺は現状でも違和感なく叩けました。
あえて言うなら#068〜082の部分は全体の雰囲気を壊してる様に思いました。
全編綺麗さ全開でも良いかもしれません。

■ Aloin   (2009/05/09 01:57:57)   >>> delete
コード進行はどんなときもどんなときも気にかけているので嬉しいです!

アーメン部分は好みが分かれるのを覚悟でやってみました。
いつも素直すぎるといわれるので毒を入れてみたつもりでしたが…やりすぎましたかねw

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/05/15 00:42:21)   >>> delete
>>> response to impression

凄い好きです!!尺全然気にならないです!!

■ 削除   (2009/05/09 21:24:31)   >>> delete
これは嬉しい!です!

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/05/15 00:42:50)   >>> delete
>>> response to impression

爽やかですねー。
軽快なブレイクビーツが気持ち良いです。
中盤の激しくなるところが曲的にも譜面的にも大好き!
「ビシッ」ってなスクラッチにハマりました。

尺は52小節あたりからのサビを省いて一気に激しいパートに入るのも手かなと。
3連打はこのBPMだとキツイっす。

■ kizkiz url   (2009/05/10 21:06:42)   >>> delete
中盤は賛否両論みたいですが気に入っていただけたようでよかったです!

連打はギリギリありかなーと思ったんですが、やっぱりきついですかねw
構成に関してはサビの回数多いなーとは感じてました。確かにそれもありですね。

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/05/15 00:45:19)   >>> delete
>>> response to impression

Aloinさんと同じく中盤の#068〜082の部分がちょっと苦し紛れに感じます。
展開的にやっぱりリズムを抑えてアドリブソロなどで繋いで欲しかった気もします。
あと、中低域のボリュームが若干少ないように感じますので、ピアノの左手とかもうちょい充実させてみたらいいかも。

■ fen   (2009/05/12 14:05:15)   >>> delete
中盤ですね…
いつもとは違う感じにしたかったんですがちょっと急すぎたのかなとは思います。

中低域が薄いというのは全く自覚がありませんでした。次はもっと意識してみます!

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/05/15 00:50:10)   >>> delete
>>> response to impression

かわいい!連打ウザ面白い!

■ eicateve url   (2009/06/02 02:01:04)   >>> delete
可愛くしたつもりはなかったんですがとりあえず結果オーライ!
次はもっとウザい連打を目指します。嘘です。多分。

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/06/22 01:26:26)   >>> delete
>>> response to impression

私も、どちらかというと綺麗さ全開がよかったなぁ。好みの問題なのかな。

ソフランで早押しBADくやしい!
Anotherで一ヶ所3連打になってないのが逆にうざったい!
と、もてあそばれつつ楽しませてもらってます。

■ Frost_Shrike   (2009/06/15 03:02:39)   >>> delete
うーんいろいろとやりすぎたのかどうなのか。
でも、まぁ、たまにはこういうのもいいじゃない、ということで!

3連打になってないとこが逆にウザいというのは盲点でしたw
あそこまで3連打だとさすがにきついかなーという配慮のつもりが…!

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/06/22 01:30:00)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back