detail

No.0595     entrydate : 2009/05/02 19:17:38
genre mandala Beats  
title 虚空界  
artist U.P. url  
comment U.P.といいます。
初めて登録させていただきます。  
download http://blueswing.is.land.to/bms/bmsfiles/kokuukai_lq.zip (20535KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ジャンル名見ないでやったら最初びっくりしました。
なんか雰囲気とか凄い好きです。
譜面も好きです。
なんかもう全体的にかなり好きです。

■ 削除   (2009/05/03 12:03:38)   >>> delete
プレイしていただいてありがとうございます。
実際、雰囲気だけの曲みたいな感じなので、
雰囲気を気にいっていただけたなら嬉しい限りです。

■ U.P.   (2009/05/03 22:15:10)   >>> delete
>>> response to impression

いやぁこれはスゴイ。個性爆発。スゴイ。
自分の視聴環境のせいかもしれませんけど、もうちょっとメロの音の高音を出してあげるともっといい意味で怪しい感じになるかと思いました。どうも高音足りてなさげでした。

あと自分もFLStudioなんですが、こう、よくありがちな「ついパターンを並べてしまう」状況になっているような気がします。
ループとして乗るにはちょっと間延びするしちょっと展開がだれているように思いました。

マンダラ・・・すごいです・・・

■ bitscape   (2009/05/04 04:50:13)   >>> delete
プレイしていただきありがとうございます。

高音もそうですが打楽器以外が弱いかもしれんです。
リズムを先に作ってからメロを乗せたので、メロの主張が弱くなったのかもしれません。
その時の気分でも変わってしまうので、バランスよくやるのは難しいですね。

あと指摘通り「ついパターンを並べてしまう」状態にもなってると思います。
ちょっとダレてるなとは思ってましたが、人に言われるとやはりそうかと納得。
気をつけるようにします。

■ U.P.   (2009/05/04 22:11:47)   >>> delete
Grazi for mankig it nice and EZ.

■ Dahrann mail url   (2011/08/18 23:08:08)   >>> delete
>>> response to impression

世界観がバッチリ出ていますね!
今までにあまりない雰囲気もあってで新鮮さがあります。レコメ!
譜面も楽しめましたが、Lv12の譜面が極端に詰め込みすぎに感じました。

■ Aloin   (2009/05/05 23:15:23)   >>> delete
プレイしていただいてありがとうございます。

今回の曲はそれなりに高難易度の詰め込み譜面が作れるように作った部分もあります。
当初から詰め込もうと思って音を録っていたというのもあります。
なので、最高難度の譜面ではたっぷり詰め込みました。ごめんなさい。

■ U.P.   (2009/05/06 04:39:41)   >>> delete
>>> response to impression

これは惹き込まれる!高速階段楽しい!

アナザーの自由さが面白かったです。
とAUTOPLAYの中の人が言ってました。見てて爽快!

■ Frost_Shrike   (2009/05/16 00:26:43)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back