detail

No.0586     entrydate : 2009/04/03 21:51:49
genre NOSTALGIC FM TUNE  
title り祭秋  
artist Yosk! url  
comment 585と同様、4和音です。しかしオリジナル。連投すまないです!
倍音が寄りすぎとかドラム隊がないと淋しく感じるとか、そこら辺を改善しました。
曲として聴けるレベルにはなったと思います。
あまりのBGAのセンス無さに泣いた  
download http://www.geocities.jp/aurora_totalnotes1280/15/15_autmfes.zip (4652KB)
http://www.geocities.jp/aurora_totalnotes1280/15/15_autmfes_o.zip (3013KB)
(2009/04/03 22:29:21)
comment 書き忘れてました
上:wav版
下:ogg版
右クリックで保存をお願いします。
ogg版は何ヶ月かしたら切れるかもしれないです。
add comment + revise


impression

>>> impression form

4和音オリジナル楽曲キタ!&仕事の早さにレコメ!

曲が上手く纏まっていると思います。BGAもシンプルながらいい感じ。
難しいかもしれませんが、この音でのもっと面白い作品に期待しています。
(BOF2008に登録されていた様な携帯音以外の曲にも期待!)

■ Aloin   (2009/04/05 01:36:14)   >>> delete
レコメありがとうございます!

曲は、元が四分位になってしまったんでなるべく短くしました。
BGAはシンプルながらに尽力しました!お褒めの言葉嬉しいです!
この音でもっと面白い作品ですか〜、これが今のところの自分の限界ぽいです!すまない!やっぱ聴きこみが大事ですね。
あと、携帯音以外の曲もいつも通りに製作中ですよ〜
インプレありがとうございました(^-^)

■ Yosk! url   (2009/04/05 20:43:34)   >>> delete
>>> response to impression

狙いは嫌いではないんですが、メロディが弱いかなぁというのが正直な印象です。
BGAは大好きです。

■ kizkiz url   (2009/04/11 22:25:00)   >>> delete
まじですか!メロディ弱いですか!
全く気にならなかったです。。。これは聴き込みと数を作るしかないですね(^-^;
狙いは汲み取って戴ければ嬉しい!
あと、BGA大好きなんてコメント来ると思ってませんでした!まじですか!作った甲斐がありました!
インプレありがとうございましたm(_ _)m

■ Yosk! url   (2009/04/15 17:46:51)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back