detail

No.0585     entrydate : 2009/04/01 18:51:44
genre FM MA-1  
title broadbanded  
artist SADA FMed by Yosk! url  
comment 本家アレンジだし音源(意図的にですが)しょぼいし、端から見たら荒らし投こ…ゴホンゴホン!
そう思われないことを願ってます。
右クリックで保存をお願いしますm(_ _)m  
download http://www.geocities.jp/aurora_totalnotes1280/07/07_broad.zip (1909KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

携帯の4メロ相当の音でこの曲を!
リズム隊が欲しい、というのはわがままなんでしょうか・・・
構成などは多分本家同様なので、全体で見ればインパクトは薄いと思いますが、
努力賞としてレコメをどうぞ!

個人的にはこの音でオリジナル楽曲を聴いてみたいです^^

■ Aloin   (2009/04/02 00:44:45)   >>> delete
インプレありがとうございます!
やったー努力賞もらったよー
リズム隊は1パート棒に振れば出来ます!(ぉ
構成とかはその通りですね。あ、最初の一小節は入ってないですが。これじゃあ確かにインパクト薄いですよね(^-^;
オリジナル音色ですか…また頑張ってみようと思います。

■ Yosk! url   (2009/04/02 11:41:06)   >>> delete
>>> response to impression

なーんか物足りない感じでした。
コンセプトとしては理解できましたが…。

BMSのオブジェには「重み」が存在するものだと思うんですが、
やはりこういう音ですと、どうしてもオブジェが軽く感じられます。

この音で、通常のBMSと同様の譜面作りをするのは難アリかも。
もっと演奏している音を目立たせる工夫があると良いかと思います。

(もしかしたら、原曲がわかると面白いのかもしれませんね)

■ (anonymous)   (2009/04/03 20:19:09)   >>> delete
妥協したところ全部指摘されてしまった(汗
物足りないのは音域が狭い+繰り返しが多いからでしょうか。多分。
譜面はもはや本家のオマージュとも言って良いほd(ry
音単体を叩かせるのが無理だと踏んだその結果がomakeに入ってる超無個性譜面だったりしますw
あと、原曲を知ってもきっと面白くないと思いますよ!まあ譜面がそっくりって程度で
インプレありがとうございましたm(_ _)m

■ Yosk! url   (2009/04/03 21:58:51)   >>> delete
>>> response to impression

良いメロだー
こういうチープな音ってメロディの良さが際立ちますよね〜

■ kizkiz url   (2009/04/11 22:23:45)   >>> delete
そこら辺、まじチープ音は脅威だと思います!
だからSADA曲選んだという
でもやっぱり、良いのはBroadbandedそのものの良さのお陰で実際のところこのBMSのクオリティ自体を誇張する要因にしかなtt(ry
これじゃSADAさんに怒られてしまうっ!

インプレありがとうございます(゚-゚*)

■ Yosk! url   (2009/04/15 17:37:40)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back