detail

No.0579     entrydate : 2009/02/28 15:48:18
genre drum'n'clock  
title time to trip  
artist 削除 url  
comment 時計。
ロングノート多用してます。
自分プレイするのは嫌いな癖して、ロングノートを配置しまくってます。
展開はほとんどしません。
よろしくおねがいします。  
download http://uploader.bms.ms/data/mp3/time_to_trip.zip (3000KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ロングノートの嵐に本当にトリップ思想でした。

■ phisical   (2009/03/01 14:00:41)   >>> delete
ロングノートは本当は使うつもりなかったんですけど、ドリルには使ったほうがやっぱ楽しいかなと思いました。

■ 削除   (2009/03/01 15:16:08)   >>> delete
>>> response to impression

ぉおーこれは面白い!ロングノートに必然性のある曲と譜面ですね。
氏らしさというのがとても伝わってきました。
氏の目指した方向性(曲の風景など)というのが見たいので、BGAとは言わなくても一枚絵は欲しかったです!

■ Aloin   (2009/03/05 23:54:30)   >>> delete
BGAはつけようとしたんですが、半分くらい作ったとこで没にしました(ぇ
そして、せめて一枚絵でも・・・と思って一枚絵を半分くらい作ったところで没にしました(ぇ
まだ方向性が固まってないので、正直「自分らしさ」が自分でも全くわかってないんですが、おもしろいと言っていただけてうれしいです!!

■ 削除   (2009/03/06 06:58:08)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back