detail

No.0576     entrydate : 2009/01/29 18:25:34
genre [Turn tune BASS / Shotgun Scratch]  
title spine dish  
artist Scratch Master url  
comment きゅっきゅるきゅっきゃっきゅっきゃっきゅ
_____________________
配置とBGAがリンクします
が、
ミスがあったりするので楽しんで探してみて下さい(ぇ
ランダムかけるとBGAが皆無になるので絶対ランダムはかけないで下さい
________________________________
曲は展開はあんまりなくひたすら同じメロディでドラムパターンを少し変えてるだけです。
ラストは曲が逆再生します。
ということでよろしくお願いします。  
download http://uploader.bms.ms/data/spine_dish.zip (16000KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

声ネタ地帯が酷すぎてワロタ
曲の巻き戻しを曲に混ぜるのはちょっと面白かったです

(recommend)

■ bug-light url   (2009/01/30 22:14:30)   >>> delete
巻き戻しは何故アイディアが浮かんでしまったか不思議です!
声ネタ地帯はシフトとコントロールキーで連打してなんとかクリアできるレベルに調整しました。スペースキーだけだともちろん絶望します。
レコメありがとうございます!!


■ 削除   (2009/01/31 06:58:41)   >>> delete
>>> response to impression

面白い作品!あの超絶スクラッチ地帯でコンボを繋げたいって気分ばかりがプレイ後に残ります。
逆再生は新たな発想だと思いましたが、何かもう一押し足りない感じがしました。

■ Aloin   (2009/01/31 01:24:13)   >>> delete
超絶スクラッチはクリア出来るようにする加減が難しかったです。
そこを誉めてもらえて嬉しいです。
逆再生はアイディアは浮かんだんですがなんかアイディアだけでしたね・・・・
インプレッションありがとうございます!!

■ 削除   (2009/01/31 07:02:03)   >>> delete
>>> response to impression

わーい\(^0^)/新曲   ただいまいち練られて無い感がします。もう少し突き詰めたら曲として良かったと思います。譜面は鬼

■ phisical   (2009/01/31 20:45:22)   >>> delete
そうです新曲ですww
盛り上がらないでひたすら展開も無く突き進めるというコンセプトが練ってないように感じた原因かもしれませんね。
もっと練ることは今後の課題ですね!!まだまだ粗雑なもんで・・・・
あと、こんな鬼譜面を作りたくて作った曲なんです。
レコメありがとうございます!!

■ 削除   (2009/01/31 21:04:03)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back