うわー、これは楽しい!!
プレグレらしく叩いててテクニシャンになった気分になれる、
それでいて押しやすい配置(5key)が最高です。
14小節からの連続シンバルがすごく好き。
曲も爽やかなフレーズが満載で良かったです。
39〜からの展開なんて鳥肌もの。
これだけ詰まってるのに2分以内というのがすごい。
音もくっきりしてるので打感がありました。
とにかくプレイしてて気持ち良いBMSでした。
ダウンロードしてから何度もプレイしてます!
■ kizkiz
url (2009/01/30 00:25:03)
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インプレありがとうございます。
プログレなだけになるべく拍子を変えて作曲したので、面白みのある曲になりました。
bms化もそれなりに大変でしたが^^;
ドラムに関してはこんなの弾けっこないぐらいに暴れさせてもらいました。
音についてはこれで頑張った方です^^;
他の作者様のbmsを参考に音を加工してました。作業時間の5割がこれに費やしたと思います。
なんだかんだ言ってますが最終的に楽しく演奏できればいいと思っています。
インプレありがとうございましたm(_ _m)
■ OXYGEN
url (2009/01/30 21:54:02)
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ギタドラのあの曲を髣髴とさせる感じですが、展開が凝ってるなと思いました!
しかし音全体がmidi音源っぽいのが残念でなりません。
■ Aloin (2009/01/31 01:14:48)
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ドラマニに出るとしたら最悪な譜面になりそうですが^^;
midi音源からどうやってmidi音源ぽくなくさせるかは今後の課題ですねorz
インプレありがとうございましたm(_ _m)
■ OXYGEN
url (2009/01/31 10:32:35)
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コードスケール音楽から脱却して下さい。
不自由です。
主旋律、まあ、この曲の旋律はよく分からないんで、練り直したほうが良いですよ。
んで、
主旋律は面舵いっぱいチャーチモードスケールを駆使して下さい。
Cメジャーにドレミファソラシドというスケールをつけても、
それはチャーチモードになりえます、
ほかの和音メロディーを十二鍵盤全てのトラウマ(音)を体験させる場合です。
コードスケール音楽は、体験できないトラウマが出てきます。
全ての音階を使うのが音楽です。
全てを経験させて、チャーチという楽園へ誘うのが音楽。
キーチェンジもビジュアル系バンドっぽくて嫌でした。
でも、結構好きかもー!
コードスケールは音楽理論の点でさえない。
■ scamp
url (2010/08/31 15:07:44)
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