detail

No.0572     entrydate : 2009/01/06 18:25:40
genre REVENGE TRANCE  
title blue wind ~In December~  
artist P.E. / Remixed by iROH mail url  
comment お久しぶりです。P.E.です。
今回はiROH名義で自分の曲をリミックスしました。
blue windを知っている人も知らない人も是非プレイしていただきたいです。

wav定義数が256を超えています。
ご注意ください。

URLの一番上がHQ(ogg)、真ん中がLQ(モノラル音源)、下が激重HQ(ステレオ16bitwav音源)
となっております。

試聴はこちら
http://saikan.pastorica.net/storage/4578631840284628.mp3  
download http://saikan.pastorica.net/blue_wind_in_december_HQ.zip (5222.4KB)
http://saikan.pastorica.net/blue_wind_in_december_LQ.zip (10854.4KB)
http://saikan.pastorica.net/blue_wind_in_december.zip (43520KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

原曲と比べると全体の音の質感は確実に良くなっていると思います。
ですがまだ安っぽさは抜けない感じなので、良いとされているトランスをもっと聴きこんでみるといいかもしれません。

■ Aloin   (2009/01/18 22:59:19)   >>> delete
プレイしていただき、ありがとうございます。
何気に原曲もプレイしてくださっているようでうれしいです。

>良いとされているトランスをもっと聴きこんでみるといいかもしれません。
これは原曲でのインプレでも言われてたことですね。
もっともっと精進いたします。

それにしてもトランスって難しい…。

■ P.E. url   (2009/01/22 18:07:10)   >>> delete
>>> response to impression

Remixとして見る分には良いと思うのですが、やはり音がしょぼく何度も聞くような曲ではないと思わされます。

譜面はまぁ、良いと思います

■ phisical   (2009/01/22 02:07:15)   >>> delete
プレイしていただき、ありがとうございます。

>やはり音がしょぼく何度も聞くような曲ではない
これでマシになったと思っていた自分が情けない。
とても悔しいです。
今後は「何度でも聞きたくなる」音作りを目指します。
…って常々思ってはいるんですがw

譜面については一部前回とあまり変わってない気がします。
一度ついてしまったイメージが離れない。

■ P.E. url   (2009/01/22 18:11:45)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back