detail

No.0571     entrydate : 2009/01/04 17:19:50
genre POP TECHNO  
title モロQ  
artist モロヘイヤQ太郎  
comment つまりイコールモロQ参上!  
download http://page.freett.com/moloq/index.htm (3010KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

タイトルからしてコミカルな曲調かと思いきや
切ないメロディで意表を突かれました。

良い感じに古い空気で良かったです。
メロディが好み。
イントロとアウトロのパーカスが良い味出してますね。

■ kizkiz url   (2009/01/11 02:46:54)   >>> delete
インプレありがとうございマス!

タイトルはほぼフィーリングというか思いつかなかったというか(ry
確かに完成してみたらちょいレトロちっくになってました

アウトロは最後の最後でつけたんですが良い方の転がったみたいで良かったです!

■ モロヘイヤQ太郎   (2009/01/12 22:09:14)   >>> delete
>>> response to impression

これは良い!
叩いてる音をもう少し分かるようにして、最後にあと4〜8小節クライマックスがあれば
言うことなし。レコメ。

■ APO   (2009/01/11 20:27:42)   >>> delete
インプレありがとうございマス!

難易度が上がるにつれて譜面がごちゃごちゃしてしまいました
特にハイパーとアナザーは、ノート数を調整しようとした結果の苦心の出来です。。。
つっても実際は皿削ったりしただけですが;

ちなみにアナザーのラストは無難なものより記憶に残る譜面を、と思って無茶しちゃいました
ラストはもっともっと盛り上げられれば良かったですね〜;


■ モロヘイヤQ太郎   (2009/01/12 22:15:17)   >>> delete
>>> response to impression

音がレトロチックで印象的!
アナザーの最後は無理に詰めこむ必要はないんじゃないかなと思いました。

■ Aloin   (2009/01/18 23:07:12)   >>> delete
インプレありがとうございマス!

音はなるべくヘンテコなもの使いたかったんですが今の形に落ち着きました;

アナザーは譜面も印象的に…と思ってのことでしたが空回りだったかもしれません!

■ モロヘイヤQ太郎   (2009/01/19 22:18:34)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back