detail

No.0562     entrydate : 2008/12/05 23:16:18
genre BREAKBEATS  
title RED FOX  
artist 4G mail url  
comment やくそうの売値もとい4Gです。
ソフトシンセがようやく動くようになったので、調子に乗りました。  
download http://www7a.biglobe.ne.jp/~furiefurie/bms/redfox.rar (1672KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

低音がしっかりしていて締まりがありますね。カッコイイです。
ちょっとウワモノが頼りないので適当な声ネタ切り刻んでみたりとか
142にしてはスピード感が足りないので随所変則リズムを取り入れて見ては…
#10のフィルインなんか良い感じなのでもっと多用しても良かったかも…
ソフトシンセが動くこれからの4Gさんにも期待です
レコメ。


■ pepo   (2008/12/06 04:02:50)   >>> delete
インプレありがとうございます。

やっぱりバランスが難しく。精進します。

■ 4G url   (2008/12/28 14:00:03)   >>> delete
>>> response to impression

ブレイクビーツというよりテクノだと思います。
というのも、バスドラとベース音があまりにも強いし、
また、そのせいで他の音があまり楽しめなかったです。
もう一つ気になったのはバスドラ以外のキー音が小さいことです。
やはり音が小さいと演奏感も失ってしまうので、
基本的にキー音>バックで音量調整したほうがいいです。
ただ、ベースとか音自体はそんなに悪くないと思うので、
テクノとして作り直して、音量バランスに気をつければ、
いい作品ができるかもしれません。

■ MIX-MAX   (2008/12/08 21:35:01)   >>> delete
インプレありがとうございます。

今回も音量バランスが・・・どうにかしないと・・・

■ 4G url   (2008/12/28 14:03:18)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back