detail

No.0560     entrydate : 2008/11/25 18:17:27
genre not end  
title おわんない  
artist 775  
comment なかなかまったくおわんない  
download http://uploader.bms.ms/data/mp3/owannai_LQ.zip (98KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

うーん、ネタとしては既出なんでなんともいえないです…
とりあえず、41.wav以外は全てモノラル音源だったので、容量削減のためにwav自体をモノラルにしといたほうがいいと思います。
#996でものすごくびっくりしたのは言うまでも無く

毎小節の16拍目の14.wavは16分に切った方がしまりが良くなると思いますよ。
それと、縦連+ベリハだと全く押せたもんじゃなくてループに耐えられないのでなるべくやめた方が良いと思われます。
ついでに、BMS表記が「おわらない」でbin表記が「おわんない」なのは仕様ですか?

■ yk   (2008/11/30 20:15:50)   >>> delete
>>> response to impression

内容的にネタっぽいし、ここに投稿して良かったのかどうかと。。。
おわんないというよりスゴイむずかしいです。
難しすぎて曲が終わる前に自爆してしまいました。。。

■ MIX-MAX   (2008/12/01 22:17:49)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back