detail

No.0559     entrydate : 2008/11/25 18:16:08
genre not know  
title わかんない  
artist 775  
comment このきょくのいみがよくわかんない  
download http://uploader.bms.ms/data/mp3/wakannai_LQ.zip (1012KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

こ、こいつはかっくいい!
原色だけのBGAなのにこんなにマッチしてるのは何故?

こちらについても、
01.wav〜09.wav、13.wav
はモノラル音源なのでモノラルに減質した方が良いかと。
0B.wavが所見「叩きたい!」と思ったんですが、データ見る限り無理そうですね…
wave数は少ないのですが一つ一つがしっかり噛み合っててかっこよかったです。

13.wavはもっとズシズシしてたほうがいいと思います。なかなか重低音が大事かな、と思ったんで。
#25からの展開がちょっと浅いかな?と重いました。
あと、WavePaseri使いとしては01.wav〜05.wavがちょっと微笑ましかったですw
製作お疲れ様でした〜、これからも頑張ってください!

■ yk url   (2008/11/30 20:36:18)   >>> delete
>>> response to impression

音も譜面も面白くちゃんとできていると思いますが、
TOTALと難易度を見る限りネタっぽい感じもしますがどうなんでしょう?
#049から同じWAV定義のオブジェの同時押しがありますが、
これはWAV一個分しか鳴らなくて無意味なのでネタもの以外ではやめたほうがいいです。

あとBGAでチカチカするシーンがありますが、
これは視覚的にあまり良くないので控えた方がいいです。

■ MIX-MAX   (2008/12/01 22:32:29)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back