detail

No.0543     entrydate : 2008/08/20 09:13:44
genre Imitation Trance  
title 5.51AM  
artist nmk url  
comment コイツはニセモノだぜ!  
download http://mio-hosina.tn.st/bms/nmk_AM5.51.zip (37,246KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

後半のピアノとかIIDXな感じで、楽しい譜面だし、変な所は無かったんですが、
良くも悪くもBGM的というか、聞き流しちゃう感じであまりびびっと来る所が無かったかなあ。
曲の展開とか、もっと惹きつけるところが欲しかったです。

■ haleit   (2008/08/20 21:57:38)   >>> delete
>>> response to impression

終盤のピアノが曲的にも譜面的にも良かったですー。
しかし、そこに行き着くまでが普通すぎて印象に残らないなぁと思いました。


■ kizkiz url   (2008/08/26 02:09:53)   >>> delete
>>> response to impression

まずこの大容量に面食らうわけですが…
中身を見れば、シンセもピアノもなんかフィルターをかけたようなこもった音ばかりでどうも。
全部キンキンでシャリシャリにする必要はないですが、
主要な音はある程度高音を持ち上げてハイファイ感を出すといいと思います!

曲自体はリフもメロも王道で、最後のピアノ以外は印象に残らないものの、悪くないと思います。
ただやっぱり、王道で勝負するとなるとクオリティがすごく大事になると思うので、音作り頑張ってください!

■ Ym   (2008/08/26 15:04:16)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back