detail

No.0539     entrydate : 2008/07/22 14:36:01
genre space-teckno  
title TrAvEl-HoMe  
artist OXYGEN url  
comment お久しぶりです。
お久しぶりにBMS作ってみました。
お久しぶりに譜面作りました。一応キーボードに対応してます。
掲示板のBMS仲間→2yさんの差分は意表をつかれました。キーボード未対応です。

なんか容量がすごいことになってたので格闘してました。
よろしくお願いします。
 
download http://zatsuzatsu.sosite.jp/img/bmsfile/travel-home.zip (12000KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

テクノにしては温かい音で面白かったですー。
聴いてて心地よいフレーズがいっぱい入っていて癒されました。
譜面(H)も押しやすい階段が多くて私好み。
楽しめました〜。

ひとつ気になったのは終わりをちょっと引っ張りすぎたかなぁということ。
2:00ぐらいでバシッと終わっても良かったのでは?


■ kizkiz url   (2008/07/29 00:05:21)   >>> delete
こんにちは^^インプレありがとうございます。
譜面はNとHだけ考えて配置してみましたが、好評をもらえて嬉しいです。

終わりはやはり長すぎたでしょうか。
でもこの曲に対する自分の拘りの一部がその余韻ですが、
H,Aだけ難しさもしくは曲の質をあげるために切ってみます。

■ OXYGEN   (2008/08/04 11:49:23)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back