detail

No.0533     entrydate : 2008/07/01 18:59:59
genre trance  
title Lodestar  
artist 12x url  
comment よろしくお願いします。  
download http://www17.ocn.ne.jp/~etc/bms_L.zip (2820KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

使っている音色が一般的なトランスBMSとは違うのが新鮮でした。
中華風(?)のメロディが耳に残ります。最初のフレーズと重なるとこはグッときた。
なんというか、周りに何も無い、深海のような曲ですね。浸れましたー。
譜面もノリながら叩けた。

ブレイクリズムの部分がトランスにしては目立たないのがちょい残念。
もっと前のほうからスネアロールを引っ張るだけでも盛り上がりが変わったかも?

■ kizkiz url   (2008/07/03 02:24:28)   >>> delete
インプレありがとうございます。

メロディが自信なかったんですが、気に入ってもらえて幸いです(^^;

ブレイク含め、これ以上音を増やすか否か悩んだんですが、
結果として良くも悪くもなりました。自分の悪い癖です(--;

■ 12x   (2008/07/07 23:54:13)   >>> delete
>>> response to impression

ブレイク部分の雰囲気が好きで、SEとパッドが美味し過ぎます。
ちょっとミックスが上手くできてない感じがしたので
調整してみるともう少し味が出るんじゃないかなーと思いました。


■ Altoona mail   (2008/07/09 20:47:31)   >>> delete
インプレありがとうございます。

SEは見つけた瞬間「コレは!」と自分も思いました(^^;
ただそこからがだいぶ悩みました…
次回はもっと練ってから発表したいと思います。

■ 12x   (2008/07/17 23:42:30)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back