detail

No.0532     entrydate : 2008/06/30 23:45:48
genre TECHNO  
title Cut ph  
artist phol-mk  
comment 初めてで緊張しています、phol-mkという者です。
・低容量
・簡易
・短時間
・足し算引き算
こんな感じです。
よろしくお願いします。

bms.msサーバーさんのアップローダーをお借りいたしました。ありがとうございます。  
download http://uploader.bms.ms/data/cut_ph.zip (218.71KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

シンプルなウワモノフレーズが気に入りました。
こういうシンプルなテクノは大好きです。

しかし、気になった点がいくつかあって
まず、ベースがうまくかみ合ってないように聴こえたこと。
次に、展開に乏しくて不完全燃焼で終わってしまうこと。
最後は「あれ、これで終わり?」と思ってしまいました。
ラストに16分でグワーと乱打できるようなフレーズがあればグッと印象がアップするんじゃないでしょうか?

個々のフレーズは良いなと思えるものもありましたが、全体ではインパクト不足は否めない気がします。

■ kizkiz url   (2008/07/03 02:14:45)   >>> delete
>>> response to impression

基本に忠実に、を意識されている感じがして好印象でした
次も頑張って下さい!

■ バーモントカレー   (2008/07/07 01:37:13)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back