detail

No.0531     entrydate : 2008/06/30 21:11:22
genre Euro Beat  
title Solar Prominence  
artist RainDrops url  
comment へたってましたごめんなさい
半年以上ぶりの作成ですごめんなさい
むしろb.i.nではお初ですごめんなさい

気晴らしと感覚取り戻しのために習作っぽいものをつくってみました。
過去に供給過多となり飽きたとすら言われたこのジャンル、
直球のつもりですが、はやりすたりが一巡くらいしてそろそろ懐かしさまたは逆に新鮮さを感じてもらえるかも??

ログを見たところ、
ジャンルにユーロとつく作品が前回登録されたのは一年以上前なんですね。  
download http://nekokan.dyndns.info/~raindrops/bms/rd_solapro-lq.rar (4083KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

シンセを叩くのがオモシレー!
ここまで直球なユーロは久しぶりです。やっぱりユーロを叩くのは楽しい!
同時押しが少ないのがまたツボです。
良い具合にベタベタで最後までテンション高く遊べましたー。
メロディも全パート好み。

とにかく叩いてて楽しいBMSでした。

■ kizkiz url   (2008/07/03 02:32:29)   >>> delete
>>> response to impression

なんだか良い意味で一昔前の有名ユーロBMSを彷彿とさせますね。
叩いていて楽しいです!

■ sumomo url   (2008/07/06 23:02:30)   >>> delete
>>> response to impression

どこかで聞いたことのあるような構成・展開・メロ運びで
ベッタベタなのが今の時代、とても好印象でした
BGAのチョイスも良いセンスです
楽しかったです!


■ バーモントカレー   (2008/07/07 01:20:45)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back