detail

No.0530     entrydate : 2008/06/30 18:11:28
genre Progressive Trance  
title Tanatos  
artist Hermit url  
comment 久しぶりの投稿となります。
中身は夢幻 海と申します。m(_ _)m

今回はちょっと高難易度、発狂BMSをと思い作ってみました。
ですので、ノーマルからして難易度は高めになっております。

試しに発狂BMSらしくアナザーの上の譜面を一つおまけしてます。
恐らく…クリアは不可能に近いかと。(アナザーの時点で厳しいですが^^;)

トランスっぽく、けれど自分らしくと作った結果風変わりなトランス風な曲になったのでジャンルも現代的という意味で「プログレッシブトランス」としてみました。

よければ楽しんで下さい。m(_ _)m  
download http://f50.aaa.livedoor.jp/~kenlond/tanatos.html (4580KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

隣接配置が多すぎます><
特に隣接を含んだ3個以上の同時押しは、
キーボードが反応しない場合がありますので気をつけてください。

序盤の譜面の配置がおかしいです。
フィルターなどで音色を変化させると面白くなるかもしれません。

■ MIX-MAX   (2008/07/23 23:06:36)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back