detail

No.0523     entrydate : 2008/05/19 06:51:41
genre House  
title Etude pour les petites supercordes  
artist nmk url  
comment ことみの誕生日にアレンジしたもの、をbms化したもの。

譜面がちょっと単調かとも思うんで、そういうのが気になる人は注意です。
叩ける音はそれなりに入っているので気になったら差分作ってみるといいんじゃないかなーと思います。

BMSにするとMP3よりなんか音が細くなるんだよなぁ…シーケンサから直接吐いてるんだけど、何故…?  
download http://mio-hosina.tn.st/bms/Etude_pour.html (24,647KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ハッピーな雰囲気がいいですね
クリスマスソングな感じ??
こういう素直な感じは好きです
しかし前半と後半展開が一緒なので少し単調
新しい展開が欲しかったです

譜面は色々叩かせすぎかなーと思います
前半あんなに詰め込まなくても良かったかも
叩くパートを変えたりして単調にならないようにすればいいと思います
あとTOTAL値つけましょう

BGAなしで25MBは重いです
減質しましょう

色々書きましたが楽しませていただきました^^
制作お疲れ様でした〜

■ haleit   (2008/05/19 22:56:08)   >>> delete
>>> response to impression

ドラマチックかつポップな感じを表現したシンプルな
メロディがとても好きです

が、単調さやリズム隊の音の薄さ(キック、HH、ベースなど)とか
スネアの打ち方も雰囲気に合わせたらなぁ、とかいうとこが気になりました

それにしても曲の雰囲気に合った良いシンセ音です
vangurd、もしくはsuper wave p8でしょうか?



■ バーモントカレー   (2008/05/19 23:19:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back