detail

No.0519     entrydate : 2008/05/05 04:17:32
genre waltz pop  
title twinkle notes  
artist ume url  
comment 特にヒネりとかは無いです。すみません。
調子に乗ってBGA作ってたら動かないくせに猛烈な容量になってすみません。
色々とアレかもしれませんがそんな感じでよろしくお願いします。  
download http://www.geocities.jp/umesamurai2k/tn.html (14600KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インパクトに欠ける所もありますが、爽やかで可愛くてポップで、BGAもよく動いていて、完成度の高いBMSだと思います。
Aメロ(#18〜#82)が長いのと、微妙に不協和音な音(melo191.wavの左のサックス?の音とか)があるのが気になりました。
しかし楽しく丁度良く叩ける譜面(wal.bms)と、何よりこのストレートにポップな感じが気に入ったのでレコメで。
楽しかったです!制作お疲れ様でした〜

■ haleit   (2008/05/05 23:41:10)   >>> delete
>>> response to impression

可愛らしいメロディがすごく気に入りましたー。素直に良いと思える。
1:24からのメロディがグッとくる。
ただちょっと繰り返しが多くて間延びした感じがあるかもしれません。

あと、なんといってもBGAがイイ!
大好きなタイプの絵柄でした。
キビキビ動く点もナイス。

■ kizkiz url   (2008/05/10 02:10:14)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back