detail

No.0518     entrydate : 2008/05/01 16:32:16
genre PROGRE-TECKNO  
title Ω  
artist HofS url  
comment ふと思いついて作ってみました。
曲の都合上、wavファイルが少ない故に1MBという事です^^;
テーマはプログレとテクノという事です。
変拍子したりしますが、基本7/8拍子です。
クールな仕上がりになってますので、是非プレイしてみてください。
A譜面はお皿さんがよく降ってきますので、よろしくお願いします(?)  
download http://www5.uploader.jp/dl/zatsubms/zatsubms_uljp00005.zip.html (1000KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

何か氏らしい元気いっぱいの疾走感あるテクノですねー。
バックのb004.b005のピアノの音で思わず和みます。

構成とかは上手いと思うのですが、全体を通して見ると盛り上がり所が分かりませんでした。
何かここ!って場所が欲しかったです。
しかし、何回やってもハイパーがクリアできねー。
製作お疲れ様でしたー。

■ Altoona mail url   (2008/05/04 12:49:24)   >>> delete
インプレありがとうございます^^
1MB程の範囲内での音源を使ったので、多少の盛り上がりしかありませんでした。
ここ!って場所そんなに無いですね^^;

ハイパー譜面は最初☆7だったのですが、
これは詐称かな と思って☆8に昇段してみました^^

■ HofS url   (2008/05/05 10:56:28)   >>> delete
>>> response to impression

変拍子いいっすねースピード感あってカッコイイです。
でもちょっと単調な所もありますね。
ドラムの音が好きではないので、こういう曲はテクノなドラム音で低音ズンズン言わせたほうが合ってると思います。
プログレらしく(?)大仰なコード進行があっても良かったかもしれませんね。

譜面は相変わらず楽しい!
制作お疲れ様でした〜

■ haleit   (2008/05/04 22:42:08)   >>> delete
インプレありがとうございます^^
単調なのは1MBで収めてしまったのが原因だと思われます;
テクノチックなドラム音ですか〜…なんとかwav編集ソフトで作れるのかな。
譜面はなんとかキーボードで出来るように、縦連がちょっとキツイですがなんとか出来ました^^

■ HofS url   (2008/05/05 11:03:58)   >>> delete
>>> response to impression

ピピピッ音が大活躍ですね。
こういう音数少ないけど騒がしい曲は大好きなんで楽しめました。
個々のフレーズも良いし、良い意味でリズムに頼っていないテクノだったと思います。
譜面も変拍子具合が気持ちよく叩ける。

■ kizkiz url   (2008/05/05 04:38:46)   >>> delete
>>> response to impression

ご評価ありがとうございます^^
ピピピッ音はステレオのスピーカーだとちゃんと左右交互にピピピッと鳴るのが確認出来ます。
拍子はきりがいい時ぐらいしか意識して無いので、7/8拍子のはずが7/4拍子に感じる変な曲です^^;


■ HofS url   (2008/05/05 11:11:18)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back